ニュー・デジタル・シングル「Milk tea」リリース!

 ギター1本でステージに立ち、研ぎ澄すように奏でるアコースティックギターの1音1音をループステーションやエフェクターを駆使して重ね合わせ、バンドサウンドを紡ぎ出す演奏スタイルが特徴的なシンガーソングライター“ReN”。

 

 2023年1月27日、2023年最初のリリースとなるデジタル・シングル「Milk tea」(読み:ミルク・ティー)をリリースした。

 

 「Milk tea」は昨年3月、自身初となる自主対バン企画「ONE by ONE」にて新曲(タイトル「未定」)としていち早く披露。

 

 以来、ライブでのみ歌いファンと一緒に大事に育んできた楽曲で、オーディエンスからも音源化の要望の高い楽曲がいよいよリリースとなった。

 

 ReNは、「当たり前の日常が、当たり前で無くなった時にそれまでの気づいていなかった幸せに改めて気づく機会になりました。『当たり前』を失った時に、喪失感で悲しい気持ちになる事が多いですが、だからこそ気づく大切な日常を歌にする事が出来ました。普段は意識もせずに普通に一緒にいてくれる人、毎朝起きて繰り返される生活が本当はかけがえのない大切な事なんだというメッセージが沢山の人に届いてくれる事を願っています。」とコメント。

 

 また、ReN自身初となるアコースティックでの演奏を中心とした全国ツアー『Calm Days Tour』が決定!「Calm Days」は2021年より不定期で東京でのみ開催していたアコースティックイベントとなっており、全国での開催を強く望まれていたライブが今回遂に実現となった。普段訪れる事の無い都道府県を中心に全18公演を企画している。

 

 そんな『Calm Days Tour』のオフィシャル先行が開始。アコースティックを中心に紡ぎ出すReNの演奏と鮮麗な歌声を楽しめるライブを是非堪能して欲しい。

 

ニュース提供:ワーナーミュージック・ジャパン