Uta-net

Pick Up Artist

検索

メニューを開く

MENU

カバー画像1
4人組ポップスバンド、音楽の進化と人間の成長を描く三部作、完結編の最新EP!

シンガーソングライターとして活動していた涼音を中心に、2020年6月、東京にて結成されたポップスバンド“レトロリロン”が3rd EP『アナザーダイバーシティ』をリリースしました。自己との対話をテーマにした1st EP『インナーダイアログ』、自分なりの正解を探し始める2nd EP『ロンリーパラドックス』を経た今作には、自分自身の答えを持って現代社会とどう向き合っていくのかを描いた全5曲が収録されております。それぞれが<ありのままで生きられるように>という願いの種が蒔かれた、三部作の完結編。彼らの音楽をじっくりとお楽しみください。
「ワンタイムエピローグ」 作詞:涼音 どれも正解で構わない
ひとりひとり違うから意味があんだ
「僕らの心の中は偽りじゃ無い」
今抜け出して目もくれないで
何も成せないでいるままじゃ終われない
今始まった道へ踏み出して
僕が僕らしくあれるように
ありのままで生きられるように
歌詞を全部見る

itunes画像。
レコチョク画像。
INFORMATION
3rd EP
『アナザーダイバーシティ』
2025年1月22日発売
ジャケット画像です。
LACD-0314 ¥1,650 (税込)
CD購入
配信情報

<CD収録曲>

レトロリロン 歌詞一覧
レトロリロン アルバム一覧
PROFILE

レトロリロン

2020年6月にシンガーソングライターとして活動していた“涼音”を中心に東京にて結成。“今日を生きる”ありのままの気持ちを歌った歌詞、中毒性のあるソウルフルな歌声、バックグラウンドが異なるメンバーが織りなすジャンルレスなプレイが魅力のポップスバンド。

2024年1月には日本テレビ系『バズリズム02』の「今年これがバズるぞ!2024」で17位にランクイン。さらには、音楽専門誌MUSICAの「新春恒例!次代を射抜く新鋭勢一挙特集!」にも選出。同年2~3月に開催された渋谷クラブクアトロを含む全4公演の東名阪ワンマンツアーを全会場完売の大盛況で終えた。

レトロリロン オフィシャルサイト