儚さと狂気を内包するシンガーソングライター“にしな”が、Digital Single「春一番」をリリースしました。radiko『音はつながる、あの頃と未来に。』CMソングにも起用されている同曲。描かれているのは、卒業の季節、大切なひととの別れです。アコースティックギターの音色とシンプルなバンドサウンドを軸に据えることで、彼女が誇る深淵な歌声の響きをストレートに活かした楽曲。先に続いていく人生も、きっと悪いものではない。卒業の季節を迎えるひと、そして先に続く人生を生きるひとたちへ向けたささやかなエールも感じさせる、にしな流王道ナンバーをじっくりとご堪能ください。
にしな
新時代、天性の歌声と共に現れた新星・にしな。やさしくも儚く、中毒性のある声。どこか懐かしく、微睡む様に心地よいメロディーライン。無邪気にはしゃぎながら、繊細に紡がれる言葉のセンス。穏やかでありながら、内に潜んだ狂気を感じさせる彼女の音楽は、聴く人々を徹底的に魅了する。
Spotifyがその年に注目する次世代アーティスト応援プログラム「RADAR:Early Noise」に選出。ゆっくりとマイペースにリスナーを虜にしてきた彼女の声と音楽が、静かに、そして、より積極的に世の中へと出会いを求めに動き出す。最重要ニューカマー、「儚さと狂気」を内包する才能が、ここに現る。