新曲ダンストレーラー映像公開&MVのYouTubeプレミア公開も決定!

 大原櫻子が2019年12月4日に発売するニューシングル「Shine On Me」のダンストレイラー映像を公開した。

 初めてダンスを取り入れたシングルとして情報が発表されていたが遂にパフォーマンスムービーが公開となった。曲自体は各ラジオ局などでのオンエアーや、各地での予約イベントでも生歌唱披露され評判となっていた。
 
 そして今回は12月4日のシングル発売とMusic Videoフルサイズ公開に先駆けて、ダンス部分をクローズアップしたトレイラー映像でダンス解禁となった。ダンス自体は幼少からレッスンに参加してきており、現在も時間が有るときは参加したりもしていたとの事。過去のツアーでも披露されており、ファンの間では評判となっていた。
 
 振付は各アーティストのライブ参加など多数のキャリアを持つYWKI(ユーキ)。キャッチー且つクールな打ち込みサウンドに合った、ダンサー4名を従えてのダンスパフォーマンスとなっている。
 
 このダンサー4名を含めた完全版の生パフォーマンスは12月5日に池袋サンシャインシティで行われるシングル発売記念イベントとなっているので、そちらもチェックしてほしい。

 さらに、12月4日に公開されるMusic VideoはYouTubeプレミア公開され、大原櫻子本人もチャットに参加予定との事なのでこちらも楽しみにしてほしい。

 そして12月4日はCD発売と共に配信もスタートし、各サイトでキャンペーンも行われる。貴重なサイン入り限定グッズやポスターが抽選で当たる施策となっているのでチェックしてみて欲しい。

ニュース提供:ビクターエンタテインメント