2022年連続リリース第4弾タイトル発表!

 “楽器を持たないパンクバンド”BiSHが、2022年連続リリース第4弾作品の商品詳細やアートワーク、さらにアーティストビジュアルを解禁した。

 

 2022年連続リリース第4弾作品のタイトルは「ごめんね」。今作はNHK「みんなのうた」2022年4-5月新曲となっており、Eテレにて初回放送を迎え、楽曲初解禁となった。

 

 本楽曲は、大切な人へ向けて、つい口に出てしまった言葉への後悔と反省を歌った歌詞が印象的な楽曲であり、パンクやロック調の楽曲が多いBiSHの新たな一面を感じさせる、より幅広い年代が親しみやすい童謡風の一曲に仕上がっている。

 

 2022年4月20日にリリースを迎える「ごめんね」は、新曲2曲が入ったCD盤に加え、2021年7月21日に大阪城ホールにて行われた『BiSH SPARKS “My BiSH Forever” EPiSODE 6』を収録した初回生産限定盤、DVD盤の3形態となっている。

 

 また、「BiSHイーツ仕様」の初回生産限定盤は、ライブが行われた大阪の名物である“たこ焼き”と“どて焼き”がデザインされた豪華パッケージとなっており、こちらは「ごめんね」「愛してると言ってくれ」のMVやメイキング等も収録。ここでしか見られない豪華コンテンツを楽しむことができる。

 

ニュース提供:エイベックス・グループ