5th Single「サイレント」先行配信スタート!

 2022年7月26日にメジャーデビュー5周年を迎え、TikTokのフォロワー数は30万人を超える坂口有望。

 

 テレビ朝日系『科捜研の女 2022』の主題歌を担当する「サイレント」の先行配信がスタートした。

 

 「サイレント」はもう会うことのできない大切な人への想いを綴ったミドルバラードとなっており、新しい坂口有望の音楽性を打ち出す楽曲となった。

 

 さらにリリースを記念してLINE MUSIC再生キャンペーンも実施。抽選で直筆サイン&宛名入りポスターがもらえるので是非チェックしよう。

 

 そして5th Single「サイレント」のリリースを記念して全国ツアー「耳をすましてよtour」の開催が決定した。2023年3月4日の神戸VARIT.公演を皮切りに全9ヶ所での開催。全会場バンド編成でのLIVEで、過去最大規模でのツアーとなっている。

 

 チケットのファンクラブ先行予約は12/7(水)23:59まで、今回もチケット入手困難となること間違いなし!早めにチェックしよう!

 

 さらに10月8日に行ったXL Tour at 渋谷クアトロ公演のダイジェスト映像が公開となった。本公演は、12月7日リリースとなるNew Single「サイレント」の初回生産限定盤に収録されている。

 

 当日、披露した全曲がフルで収録されており、会場の様子が堪能できる映像となっているのでこちらも是非チェック。

 

ニュース提供:EPICレコードジャパン