メジャーデビューシングル「らしく」2月8日に配信リリース決定!

 昨年10月にビクターエンタテインメント内SPEEDSTAR RECORDSよりメジャーデビューを発表していた“ヤングスキニー”が、メジャーデビューシングル「らしく」を2023年2月8日に配信リリースすることが決定した。

 

 記念すべきメジャーデビューシングル「らしく」は、周りに馬鹿にされても、後ろ指差されても、あなたはあなたらしく、僕は僕らしくいることを肯定した応援ソング。仕事や進路、人間関係など様々な悩みが尽きない現代人の背中を押す楽曲となっている。

 

 そして、“いつか僕は誰もが羨むバンドになってやる”という歌詞の通り、バンド活動への決意と意気込みを込めたメジャーデビューに相応しい楽曲となっており、メジャーデビューしてもヤングスキニー"らしく"活動していく、という"意思が込められている。

 

 すでにライブでは定番の楽曲で、一番の盛り上がりどころで披露しているライブチューン!2023年3月15日にリリースする1stフルアルバム『歌にしてしまえば、どんなことでも許されると思っていた』にも収録。

 

 さらに、1stフルアルバム『歌にしてしまえば、どんなことでも許されると思っていた』のリリース日である2023年3月15日に、代々木公園野外音楽堂にて「いつか僕は誰もが羨むバンドになってやるフリーライブ」の開催も決定!

 

 優先エリア整理券の受付も予定しており、後日発表となるので前方エリアでご観覧希望の方は続報をお待ちいただきたい。ヤングスキニーがフリーライブを開催するのは今回が初となり、伝説的なライブとなること間違いない。この日限りのスペシャルパフォーマンスをぜひ目撃してほしい!

 

 メジャーデビュー日が決定し、2023年さらに勢いを加速していくヤングスキニーの今後の発表にもご注目いただきたい!

 

<かやゆー(Vo.&Gt.)コメント>

メジャーデビューという大きな節目に出す、僕にとっても大切な曲です。

僕は、音楽を始めた時から色々な人に笑われて、バカにされてきましたが、それでもここまで来れました。

結局、一生懸命やってる奴はかっこいいんです。

あなたは、あなただし、僕は、僕です。

自分を救うためのこの楽曲で、あなたのことも救えたら嬉しいです。

 

そして、色々な方々のおかげで、なんとフリーライブをすることができます!

誰でも無料で見れるなんて機会はそうそうないので、ぜひ遠くからでもきてくれたら嬉しいです。

アルバムリリースを祝って盛大にやる気満々ですので楽しみにしていてください!

 

ニュース提供:ビクターエンタテインメント