新曲が映画『東京リベンジャーズ2』前・後編2部作の主題歌に決定!

 前作の映画『東京リベンジャーズ』に引き続き、2023年4月21日(金)より公開の映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-』の主題歌に“SUPER BEAVER”書き下ろしの新曲「グラデーション」が決定!

 

 さらに、同年6月30日(金)より公開の映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-』にも書き下ろしの新曲「儚くない」が主題歌に決定した。

 

 映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』前後編2部作の主題歌をSUPER BEAVERがそれぞれ担当する事が決定した。

 

 さらに、前作に引き続き、映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-/-決戦-』とSUPER BEAVERが再びタッグを組むことになった事を掲げるティザー映像があわせて公開となった。

 

 これは4月21日(金)より公開の映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-』の主題歌である「グラデーション」の楽曲の冒頭のみ一部聴く事ができる。

 

 

 楽曲の全容やリリース情報は随時HPで解禁される。是非、楽しみにしてほしい。

 

<北村匠海からコメント>

 

魂が震えた。

北村匠海として、花垣武道として。

命ある今日は決して儚くないんだ、もっともっと幸せで確かなものなんだ、人生を懸けて幸せはグラデーションしていくんだなと。

東京リベンジャーズという作品でまたSUPER BEAVERと出会えたこと、名前を呼んでくれたあの瞬間から、この映画が僕にとってみんなにとってかけがえのない作品になったこと。

最高のエンディングをありがとうございます。

                 武道より

 

<SUPER BEAVERからコメント>

巡り合うことはやっぱりすごいことだから、その先の未来に、愛しい気持ちが溢れる瞬間が訪れることは、もっと嬉しい。前作に続き今作も主題歌。光栄です。

歪でも無様でも生きてこそ人間、映画、音楽。登場人物と携わった多くの方々、そして観た人の数だけ本当が連なる「東京リベンジャーズ」。映画が、そして願わくば一緒に音楽も、更に更に愛されますように。

SUPER BEAVER 

 

ニュース提供:ソニー・ミュージックレーベルズ