新曲「ゼッタイゼツメイ」がTVドラマ『凋落ゲーム』主題歌に決定!

 空白ごっこの新曲「ゼッタイゼツメイ」が、2023年2月7日(火)24時35分からスタートするフジテレビ連続ドラマ枠 「火曜ACTION!」『凋落ゲーム』の主題歌に決定した。

 

 「ゼッタイゼツメイ」は、菅生新樹が初主演を務めることで話題ともなった『凋落ゲーム』の台本を読んで書き下ろされた楽曲。

 

 セツコとkoyoriが作詞、koyoriが作編曲を担当。SNSなどで見栄を張って築いたパブリックイメージを守るのに必死なあまり、周囲の人間だけでなく、気づけば自分自身も追いつめていく、ドラマにリンクする世界観を表現している。疾走感のあるアップテンポなサウンドと、セツコの力強さと繊細さを兼ね備えた歌声が魅力的な楽曲となっている。なお、空白ごっこがドラマの主題歌を担当するのは本作が初めてとなる。

 

 気になる新曲「ゼッタイゼツメイ」は、1月31日(火)24時25分~24時55分放送(関東ローカル)の火曜ACTION!『City Lives』終了後の次週予告で初解禁となるので、是非ともご期待いただきたい。

 

<空白ごっこ セツコ(Vo)コメント>

イェーイみなさん、新しい曲出しました

「ゼッタイゼツメイ」です。

絶体絶命だ!ってなったことありますか?ピンチの時の話は、ヤバ度が更新されればされるほどおもしろ話になるし、よく分からないけど人生の醍醐味だと思います。

主題歌を担当させていただいたドラマ「凋落ゲーム」の場合は、笑えません。自分の人生に起こったら最大級の絶体絶命感があります。ヤバ度トップクラス

ドラマも曲も観て、聴いてください。お願いします。

 

ニュース提供:ポニーキャニオン