3rd EPより「rose feat. Vaundy」の先行配信がスタート&MVが公開!

 Moto(Vo)、Maika(Ba&Vo)、Lily(Gt&Vo)による3ピースバンド、Chilli Beans.が、2023年2月1日にリリースする3rd EP『mixtape』より、「rose feat. Vaundy」の先行配信がスタートし、MVも公開しリリース日当日にはYouTubeにて生配信が19:30~決定。

 

 

 本作品のタイトル『mixtape』にもあるように、今作は色々な要素をミックスした、そんな作品になっており、先行配信された「rose feat. Vaundy」は、Chilli Beans.とVaundyが一緒に制作を行い、作詞作曲アレンジ全て共作のフィーチャリング楽曲。

 

 Chilli Beans. らしいバンドサウンドと、VaundyとMotoの男女ボーカルの掛け合いが聴きどころで、2組の持ち味がベストに融合された楽曲となっている。

 

 さらに同楽曲のMVも公開となった。本作はChilli Beans.の「シェキララ」のリリックビデオも手掛けたMayu Ikedaによるアニメーション作品。映像ではChilli Beans.のメンバーとVaundyがキャラクターとして描かれ、楽曲の世界観がユニークに表現された作品に仕上がった。

 

<Vaundy本人コメント>

 

今回、久々にChilli Beans. の3人と一緒に楽曲制作をすることができてとても楽しかったです。 チリビの魅力たっぷりなバンドサウンドと、僕なりのグルーヴィなサウンドが混ざりあった曲になってると思います。 フィーチャリングならではのボーカルのかけあいも楽しんでもらえたら嬉しいです。 rose , たくさん聴いてください!

 

ニュース提供:エイベックス・グループ