メジャーデビューシングル「らしく」2月9日にMVプレミア公開決定!

 ヤングスキニーが2023年2月8日の20時~「ヤングスキニー TikTok LIVE at SAIZEN」を配信することが決定!2月8日は「らしく」のリリース日であり、ヤングスキニーのメジャーデビュー日となる。その記念すべき1日を、このTikTok LIVEをご視聴&コメントしていただき、一緒にお祝いしてほしい。ここでしか見られない映像・演奏をお見逃しなく!

 

 今回のTikTok LIVEは、昨年4月にスタートしたTikTok LIVE企画『SAIZEN』としての配信となる。ビッグネームから注目アーティストまで、用意されるのは「TICKET No.001」と書かれた整理番号1番のチケットだけ。「"最前"という特別な場所だけで感じられるライブの高揚感を画面越しに」をコンセプトにお届けするTikTok LIVE配信プロジェクトだ。

 

 さらに、メジャーデビューシングル「らしく」が2月9日(木)0時にYouTubeにてMVのプレミア公開が決定し、それに先駆けMVの一部が見られる予告編が公開された。

 

 

 2021年10月に公開した「憂鬱とバイト」以来、久々にメンバー4人のみが登場し、"バンド"に焦点を当てた見応えのある映像になっている。監督・撮影は「本当はね、」「好きじゃないよ」を担当した軍司拓実が務めた。プレミア公開のチャット欄にはメンバーも参加予定。ぜひ、ヤングスキニーのYouTubeをチャンネル登録&リマインダー設定をして、感想などをチャット欄でコメントして盛り上がろう!

 

 メジャーデビューシングル「らしく」のリリースを控え、1stフルアルバムのリリース日には代々木公園でフリーライブの開催も決定しているヤングスキニー。今後の発表にもご注目いただきたい!

 

ニュース提供:ビクターエンタテインメント