メジャー第二弾デジタルシングル「kissしよ」配信開始&MV公開!

 男女混声豆腐メンタル4人組バンド・ゴホウビの新曲「kissしよ」が、2023年2月8日よりデジタルリリースされ、ミュージックビデオが公開となった。

 

 

 公開されたミュージックビデオは、前作「好きな服」に続き、人気イラストレーター・ico_crafts(イコクラフト)がイラスト制作を手掛けた。

 

 本作は白雪姫がモチーフとなっており、主人公の王子様が、姫に対して強がってしまい、「ごめんね」が言えず、もっとも伝えたい「アイラブユー」をなかなか伝えられないという、カップルにありがちな何気ない日常が描かれている。

 

 勇気が出ず、鏡ばかり見ている様は、おとぎ話だけではない、現代人の心にも刺さるバレンタインソングになるだろう。

 

 “みんなにとっての「ただいま」と呼べる場所になりたい”をテーマに、バラエティ豊かな楽曲性で心地良いサウンドを展開してきたゴホウビ、二ヶ月連続での新曲発表でさらに活動に加速をかけている。

 

 またゴホウビは、5月11日に渋谷WWWにてワンマンライブ『ゴホウビ ONEMAN LIVE "Home Sweet Home!! Vol.1"』の開催を予定しており、オフィシャル二次先行がスタートしている。メジャーでの新境地を歩み出したゴホウビから目が離せない。

 

ニュース提供:ポニーキャニオン