新曲がTVドラマ『墜落JKと廃人教師』ED主題歌に決定!

 橋本涼(HiHi Jets/ジャニーズJr.)を主演に、髙石あかりをヒロインに迎え、2023年4月6日(木)からMBSドラマ特区枠(MBS:毎週木曜24時59分~、tvk:毎週木曜23時30分~他)で放送する『墜落JKと廃人教師』。

 

 本ドラマのエンディング主題歌が、ももすももすの書き下ろし楽曲「まともじゃないのがちょうどいいの」に決定した。

 

<ももすももす コメント>

 

「墜落JKと廃人教師」のエンディングテーマを書かせていただき、

歌わせていただくことになりました、ももすももすです。

 

こんなに危険で面白い作品に関わることができて、胸がいっぱいです。

アーティストとして、この世の終わりのような想いを感じながら日々生きている身として、

落合扇言の心の叫びを意識しながら歌詞を書かせていただきました。

 

しかし実はこの作品のエンディングテーマを書かせていただくお話を伺う前日にこの曲を書き始めていたので、

クズ教師の灰葉仁がなにかのパワーを発揮して私に乗り移っていたのかもしれません。

 

そんな偶然と奇跡を感じながら、少しアブノーマルな「まともじゃないのがちょうどいいの」という曲を書かせていただきました。

是非、まともとはなにか、二人の行く先はどうなるのか、

どきどきしながら、この作品と楽曲を楽しんでいただければいいなと思います。

 

ニュース提供:EPICレコードジャパン