新曲「With」を10月6日に配信リリース決定&ジャケットを公開!

 映画『アナログ』のインスパイアソングとなる新曲「With」を、2023年10月6日(金)に配信リリースすることが決定した。さらに、ジャケットも公開!

 

 楽曲は、2023年10月6日公開、ビートたけしによる原作小説を、主演に二宮和也、ヒロインに波瑠を迎え映像化する映画『アナログ』のインスパイアソングとなり、映画の公開と同日に配信リリースとなるので、是非チェックしてみてほしい。

 

 映画『アナログ』の劇伴及びインスパイアソング「With」のプロデュースは、4人組バンドandropのVocal&Guitar・内澤崇仁が担当する。

 

 さらに、『AERA 10月2日号』の表紙を担当し、中面にはインタビューが掲載となる。これまでYOASOBI ikuraとしてAERAの表紙に登場して以来、幾田りらソロとしては初の登場となる。

 

 インタビューでは音楽に向ける思いを語っており、自身が書き下ろした映画『アナログ』のインスパイアソング「With」についても話している。表紙とグラビアの撮影は蜷川実花が担当するなど、魅力が詰まった内容となっているので、こちらも是非チェックしてみてほしい。

 

ニュース提供:ソニー・ミュージックエンタテインメント