新曲「恋は盲目」1月24日に配信リリース決定&MVも公開決定!

  "嘘だらけで、矛盾だらけな日常を歌う"東京発 4ピースギターロックバンド・ヤングスキニー。新曲「恋は盲目」(TBSドラマストリーム『瓜を破る~一線を越えた、その先には』オープニングテーマ)を2024年1月24日に配信リリースが決定した!さらに、同日1月24日0時にMusic Videoも公開することを発表!

 

 

 「恋は盲目」は、動画配信サービス「Netflix(ネットフリックス)」で先行配信が開始し、TBSにて1月23日(火) からスタートするドラマストリーム『瓜を破る~一線を越えた、その先には』オープニングテーマに書き下ろした新曲。

 

 自分に自信がなく、タイトルの通り"恋に盲目"な主人公が、自身の殻を破り過去の恋愛から吹っ切れるまでの心情を軽快なビートにのせて歌ったポップなロックナンバーとなっている。Netflixで配信されたドラマ本編ではいち早く楽曲を視聴することができるので、チェックしていただきたい。

 

 また、Apple Music、SpotifyにてPre-add/Pre-save(ライブラリ追加予約)がスタートとなっている。リリースと同時にライブラリに自動的に追加されるようになるので、ぜひ予約していただきたい。

 

 さらに、「恋は盲目」のMusic Videoを同日1月24日(水)0時にYouTubeにてプレミア公開が決定!

 

 本映像では、NHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』で主人公の幼少役を演じるなど大注目の子役・浅田芭路が主人公として出演が決定。本日公開された「恋は盲目」のジャケット写真にも登場している。監督は、ドラマストリーム『瓜を破る~一線を越えた、その先には』の監督も担当する 枝 優花が務めた。ぜひ、ヤングスキニーのYouTubeをチャンネル登録&リマインダー設定をして、感想などをチャット欄にコメントしてほしい!

 

 2024年3月13日に2nd EPのリリースが決定し、3月16日(土)からは全国ワンマンツアーも決定しているヤングスキニー。今後の発表にもご注目いただきたい!

 

ニュース提供:ビクターエンタテインメント