新曲「ブラウス」がTVアニメ『疑似ハーレム』OP主題歌に決定!

 男女混声豆腐メンタル4人組バンド・ゴホウビの新曲「ブラウス」が、2024年7月から放送開始されるTVアニメ『疑似ハーレム』のOP主題歌に決定した。

 

 『疑似ハーレム』は斉藤ゆうによるラブコメ作品。X(旧Twitter)での掲載では累計560万いいね!を獲得する人気を博し、小学館「ゲッサン」にて連載がスタートし、コミックは全6巻が発売中である。

 

 第1弾PV内では、早見沙織が演じる七倉 凛(ななくら りん)と、岡本信彦が演じる北浜瑛二(きたはま えいじ)による、コミカルな掛け合いや甘酸っぱいやり取りを見ることが出来る。

 

 OP主題歌となる「ブラウス」のリリース情報など詳細は後日発表となるが、第1弾PV内で一部音源を聴くことが可能なのでぜひチェックしてほしい。ボーカル&キーボードのスージーは「ヒリヒリするほど熱い恋心をリリックにのせて、青春感ある溌剌としたサウンドでめいっぱい表現しました。」とコメントを寄せている。

 

 さらに、2024年4月3日に発売されたゴホウビ1st EPとなる『GOHOBI QUATTRO -sweet-』より、「MOKE MOKE」のミュージックビデオが公開された。

 

 

 前作「ラブシャッフル」に続きイラストレーターの「maniko」が書き下ろしたイラストを元に、動画クリエイターの「ぬ(N3cha)」が手がけた映像となっている。すれ違いながらも互いを想い合う男女の関係性とそのやり取りを中心に、ダンサブルでアッパーなサウンドに共鳴するように目まぐるしく展開していく映像が見どころとなっている。

 

 2024年ますますギアを上げて活動しているゴホウビに今後も注目してほしい。

 

ニュース提供:ポニーキャニオン