3rd Full Album『君にみた季節』より「往日」MV公開!

 "愛だの恋だのラブソングだけを歌い続けるバンド" moon dropが、3rd Full Album『君にみた季節』より「往日」のミュージックビデオを公開することを発表した。

 

 

 「往日」は、"大切な人との別れを経て、小さな思い出の欠片で感傷に浸っては、まだどこか好きでいてほしいと願ってしまう"、恋愛のずるさと難しさを、穏やかさと切なさが共存するメロディで表現した、3rd Full Album『君にみた季節』の中でも話題を呼んでいる楽曲。

 

 同楽曲のミュージックビデオは、2024年4月17日0時にオフィシャルYouTubeアカウントにて公開を予定しているが、こちらに先駆けてカラオケDAMにて順次配信開始となっている。さらにデュアルモニター設置ルームでは、ここでしか観ることが出来ないカラオケオリジナル映像も同時に配信されているので、この機会にぜひカラオケDAMにてmoon dropの楽曲をお楽しみいただきたい。

 

 そして、「往日」も収録されている3rd Full Album『君にみた季節』を掲げて行われるアルバムリリースツアー<ONEMAN TOUR "前途洋々ラブストーリー">も折り返しを迎える中、チケットの残り枚数も非常に少なくなってきているため、ぜひお早めにお買い求めいただきつつ、数多くの新たなラブソングを携えて回るmoon drop初の全国ワンマンツアーを各地で目撃していただきたい。

 

 さらに、秋からはバンド結成10周年を記念した自身最大規模の全国ワンマンツアー<moon drop 10th Anniversary 祝!ムーンドロップ秋の10周年ツアー!>を開催。ライブやSNSで人気を博している最新曲から、バンド結成初期を形作ったインディーズ時代の代表曲までを網羅する、moon dropの10年間の歩みを振り返ることができるメモリアルなツアーとなっており、オフィシャル先行が開始となるので、こちらも逃さずチェックしていただきたい。

 

ニュース提供:ビクターエンタテインメント