TRACK15が、新曲「ダーリン」のミュージックビデオを公開した。
「ダーリン」は、耳に残るメロディと躍動感あるバンドサウンド、そしてドラマチックな展開が印象的な、恋の揺れる感情を描いた疾走感あるラブソング。
公開されたミュージックビデオでは、主人公の現実と、電車内を移動するなかで広がっていく非日常的な世界が交錯して描かれている。バンドシーンに加え、主人公の心情を象徴するラストシーンまで、物語の変化に寄り添った映像表現が見どころ。主演は岩間夕陽、監督は加藤マニが務めた。
TRACK15は、2026年6月より開催される東名阪Zeppツアー『TRACK15 ZEPP ONE MAN Tour 2026』の開催も発表しており、現在、最速抽選先行を受付中。締切は12月14日23:59となっている。
年末のフェス出演に加え、来年1月開催のLINE CUBE SHIBUYA公演をソールドアウトさせるなど、勢いを増す彼らのパフォーマンスを体感できる機会として、ぜひ注目してほしい。
<蓮 (Vo) コメント>
運命は決まっててその運命を変えられるのは自分だけ
変えようとすることさえも仕組まれた運命だったり、結局は自分次第だったり。
疾走感のある明るい音なのに切なさが隠しきれず漏れちゃうみたいな
TRACK15の真骨頂で表現できた気がします
新曲"ダーリン"
愛してあげてください
TRACK15 Vo.蓮
ニュース提供:ポニーキャニオン






