吉澤嘉代子が2020年11月25日にリリースするニューシングル『サービスエリア』のジャケット写真が公開となった。アートディレクションは、既に公開となっているアーティスト写真と同じく、グラフィックデザイナー・れもんらいふの千原徹也氏が担当。吉澤嘉代子の地元・埼玉県のオートパーラーで車と共に撮影されており、タイトル『サービスエリア』を表現した作品となっている。
なお、制作陣には、編曲にゴンドウトモヒコ氏、ピアノに伊澤一葉氏、ギターに君島大空氏、ベースに高桑圭氏、ドラムスに石若駿氏、など非常に豪華なメンバーが参加しているので、是非楽曲の仕上がりをお楽しみに。
そして『サービスエリア』の発売を記念して、自身初となるオンラインリリースイベントの開催も決定。発売前の11月14日(土)に行われる「インターネットサイン会」では、対象期間内にビクターオンラインストアにて対象商品をご予約の方から抽選で100名に生配信中に本人がサインを入れた“アナザージャケット”が貰える。
12月11日(金)には、対象期間内にタワーレコード各店、および、タワーレコードオンラインにて対象商品を購入された方限定の配信ライブも決定。この日限りのスペシャルライブとなるので、こちらも是非チェックして欲しい。また、各チェーン特典の絵柄も公開となっている。
ニュース提供:ビクターエンタテインメント