周憂・くすみのコラボによる「#ボクナツ」のLyric Video公開!

 TikTokで投稿したカバー動画が話題を集め、フォロワー数は28万を超えティーンに絶大な支持を受ける坂口有望が2021年8月13日にリリースした新曲「#ボクナツ」のLyric Videoがプレミア公開された。

 SNSでも話題になっている周憂がイラストを描き、映像制作は数々の作品を手掛けているくすみが担当した。幻想的なイラストに坂口有望がまだ収束しないコロナ禍の思いを綴った「#ボクナツ」の歌詞を楽しめる映像となっているMusic Videoとは違った雰囲気の映像になっているので是非ご覧ください。

 さらに「#ボクナツ」Lyric Videoの公開を記念して「LINE トーク&プロフィールBGMキャンペーン」の実施を決定。

 LINE MUSICで「#ボクナツ」をLINE トークBGMまたはプロフィールBGMに設定していただき、ご応募頂いた方の中から抽選で5名の方に「#ボクナツ」Lyric Videoで使用されているイラストの、直筆サイン入り「#ボクナツ」オリジナルイラストフォトをプレゼントする企画も実施するので是非チェック。

 また9月24日(金)恵比寿LIQUIDROOM、10月1日(金)心斎橋Music Club JANUSで約2年ぶりとなるンド編成のライブを開催。恵比寿LIQUIDROOMでは配信も実施するのでこちらも合わせてチェック。

【坂口有望コメント】
#ボクナツをデジタルリリースして、約1ヶ月がたちました。

沢山の人がこの歌詞を読み込んで、自分の気持ちに照らし合わせてくれること、本当に嬉しいです。

そして今回、そんな言葉たちにスポットを当てながら、周憂さんの素敵な絵に、くすみさんの文字アニメーションを載せてリリックビデオを作りました。

是非、受け取ってください。

ニュース提供:EPICレコードジャパン