「Eyes On Me」がさっぽろホワイトイルミネーションコラボソングに!

 2007年4月4日にシングル「ハロー・ハロー」でメジャーデビューを飾り、「愛をこめて花束を」「Beautiful」「フレア」など、今日に至るまで数々のヒット曲を世に送り出してきたSuperfly。

 

 デビュー15周年記念となる今年は「Voice」、「ダイナマイト」、「Presence」と立て続けに新曲をリリースするなど、精力的な活動を続けている。

 

 そんなSuperflyの「Eyes On Me」が、さっぽろを代表する冬のイベント「さっぽろホワイトイルミネーション」の今年のコラボレートソングに決定したことが明らかとなった。

 

 「光」と「雪」をテーマにした同イベント。今回、コラボレートソングに決定した「Eyes On Me」は、Superflyが2010年12月にリリースした楽曲だ。

 

<越智志帆 コメント>

この度は、「さっぽろホワイトイルミネーションコラボレートソング」として「Eyes On Me」を選んでいただき大変光栄です。ありがとうございます。

Superflyの曲の中でラブソングは数えるほどしか無いのですが、「Eyes On Me」はそんなラブソングのうちの一つです。

冬の景色をイメージして作ったので、さっぽろの雪にも似合ってくれると思います。

ぜひ、さっぽろの街並みでイルミネーションを見ながら恋人、家族や大切な人と一緒にこの楽曲を楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

ニュース提供:UNIVERSAL SIGMA