6thシングル発売決定!購入者特典アコースティックLIVEも開催!!

 “清 竜人”のニュー・シングル「ボーイ・アンド・ガール・ラヴ・ソング」が、3月2日にリリースされる事が決定した。

 6枚目となる今作のテーマは、ただただひたすらまでにまっすぐな「愛」。代表作とも言われる「痛いよ」で赤裸々なまでに愛することの痛みを描いた彼は、今作では愛すること、愛されることの高揚感を見事に描きだす。

 「こんなにも こんなにも 愛しているよ 理由なんてさ わからないけど」

 このシンプルな、「なぜあなたを好きになったのか」という「問いかけ」を、大編成のストリングスセクションを従えた圧倒的な構成力によって、ドラマチックで多幸感に満ち溢れたクライマックスへと到達する、およそ8分に亘って繰り広げられる感動的な愛の抒情詩。当代きってのラブソング・メイカーのひとりであることを証明する作品として、彼の新たなる代表作と呼ばれるに違いない。

 また、今作には全国5都市(東京・大阪・名古屋・札幌・福岡)で開催されるアコースティックLIVEの招待応募券が封入される事も決定。応募殺到が予想されるこのプレミアムLIVE。幸運にも当選された人は、さらに磨きのかかった彼のうたに圧倒される貴重な一夜になること間違いなし。

◆「ボーイ・アンド・ガール・ラヴ・ソング」single
2011年3月2日発売
TOCT-40324
¥800(税込)

<ワンマンLIVE>
2011年6月21日@恵比寿LIQUIDROOM
チケット一般発売 2月6日