新曲「ピアノのうた」MVプレミア公開が決定!

 大阪発3ピースガールズロックバンド・カネヨリマサルが2022年1月26日に配信リリースしたデジタルシングル「ピアノのうた」のMusic Videoが2月2日午前0時に、YouTubeにてプレミア公開されることが発表された。

 

 

 「ピアノのうた」は、誰もが持っている【忘れられない恋の思い出】を歌った、カネヨリマサル初のバラードソング。MVでは【10年後もこの歌を思い出す】をテーマに、現実と過去をイメージした精神世界が描かれ、歌詞の世界観をより引き立たせる作品となっている。

 

 MVのプレミア公開直前の2月1日23:30 からはYouTube LIVEも実施決定!カネヨリマサルメンバーが「ピアノうた」のMVの見どころを解説。ファンからの質問にも生でどんどん答える配信番組を予定。さらに ちとせみな(Vo&Gt)による 弾き語りコーナーも!「ピアノのうた」のMVがさらに楽しめる内容となっているので、お見逃しなく!

 

 カネヨリマサルへの質問は、Instagramの質問箱またはYouTube LIVE チャットにて募集中なので、奮って応募ください!また、SNSでは ちとせみな(Vo&Gt)による「ピアノのうた」の弾き語り映像も公開されたので、こちらも合わせてチェックを!

 

ニュース提供:ビクターエンタテインメント